キム・シフ のハニカミ照れ笑いにファンが「可愛い!」

WEB女性自身 / 2013年12月27日 0時0分

写真

日本でも人気の韓流スター、キム・シフが来年3月に新大久保で開催される『新大久保ドラマ&映画祭2014』の広報大使に抜擢され、12月27日に就任会見を行った。
 
キム・シフはドラマ『ラブレイン』や映画『サニー永遠の仲間たち』などに出演し注目を集める次世代韓流スター。「日本で最初に来た場所が新大久保でした。思い出のある場所で開かれる映画祭の広報大使に選ばれて光栄です。これからも努力して良い姿を見せたいと思います。」と嬉しそうに就任した感想を述べた。
 
また、今後挑戦したい役柄を聞かれると、「男らしい役柄をやってみたいのでアクションに挑戦したい。」と意欲を見せた。
 
会場には当初の予定よりも多い100人以上のファンが駆けつけ、「カッコイイ」「可愛い」などの歓声に本人は照れたように笑った。その後のフォトセッションでも恥ずかしかったのか自ら「ありがとうございました。」と挨拶をし舞台袖に行ってしまうなど、その外見とは裏腹に純粋な性格で会場を沸かせた。
 
終始笑顔でファンの声援にも丁寧に応える姿から彼の人柄の良さが溢れる会見となった。28日、キム・シフはファンミーティングを行い、『ラブレイン<劇場ver.>運命の恋』の上映会&トークショーを通し日本のファンと交流する予定。
 
※『新大久保ドラマ&映画祭2014』は来年3月21日から3月30日の10日間開催予定。
 
 
(撮影/夛留見
彩)

女性自身

トピックスRSS

ランキング