ヨン様 4月挙式へ…お相手は“資産10億”財閥令嬢!

WEB女性自身 / 2014年1月6日 0時0分

「彼女の過去やプライベートが暴露されたことについて、ヨンジュンさんは『私が有名人だということで彼女に迷惑をかけてしまい、申し訳ない』とひどく心を痛めています」(ヨン様の知人)
 
14歳年下になる韓国の大財閥令嬢との熱愛を報じられたペ・ヨンジュン(41)。お相手ク・ソヒさん(27)の父親は、LGグループから’05年に独立したLS産電の副会長。彼女はLGグループ創業家の孫娘にあたる。
 
「令嬢と聞くと貞淑な女性を想像しますが、彼女はフリークライミングの一種、ボルダリングが趣味で、明るく快活な女性です。初対面の人でもすぐに打ち解けられる社交的な性格です。ヨンジュンさんとは、大人の男女として対等な関係を築いてます。人前でベッタリするような女性ではありません」(ソヒさんの知人)
 
本誌も、12月にヨン様と一緒に日本滞在していたソヒさんを目撃していた。韓国紙関係者が語る。
 
「宿泊先のホテル『東京ベイコート倶楽部』でヨン様と合流し、その夜はヨン様や親しい関係者だけで彼女の誕生日を祝ったそうです。もちろん、2人は同じ部屋に泊まっていました」
 
じつは彼女には、ソウル大教授の長男と’12年に挙式し、約半年後に破局した過去がある。
 
「実際には婚姻届は出しておらず、離婚歴は残っていないようですが、ヨン様は自分のせいで心ない報道がされたと傷つき、彼女の“離婚”も過去も全部受け止めると決意を固めたたそうです」(別の韓国芸能関係者)
 
彼女との今後を、ヨン様はどう考えているのか。
 
「2人は、会食で知り合ったと聞きます。元日に結納の心を固め、日取りを考慮中。挙式は4月に行う案が出ているそうです」(前出・韓国芸能関係者)
 
2人の“冬のソナタ”は早くも最終章へーー。

女性自身

トピックスRSS

ランキング