千原ジュニア 新コンビ結成!?「どうなるかわからない」

WEB女性自身 / 2013年3月13日 0時0分

写真

3月13日、都内で『オールナイトニッポン45周年スペシャル企画 もらえるダンロップ!第4弾ドライブ大喜利キャンペーン』の記者発表会が行われ、千原ジュニア(38)が出席した。同キャンペーンは、ジュニアの出す大喜利のお題に対する答えを投稿し、優秀作品には豪華なプレゼントが当たるというもの。

中でも目玉商品が、大賞者(1名)に贈られる『オールナイトニッポンGOLD』のDJ体験。ジュニアと一緒にパーソナリティとして、オールナイトニッポンに実際に出演できるのだ。

異例とも言えるこの企画にジュニアは、「一般の方とオールナイトニッポンを2時間、2人きりでやるのは、相当画期的だし面白いと思った。僕は人見知りなので少し不安もありますが、どうなるかわからない面白さがあると思います」と意気込みを語った。

もちろん応募はプロアマを問わない。そのため、ジュニアの顔見知りの芸人が応募をしてくる可能性もある。「芸人が応募すること自体は間違っていない。芸人にとって『オールナイトニッポン』は憧れですからね。でも、実際先輩とか来たら嫌ですね。三又又三とか」と話し笑いを誘った。

また記者から「すごく気が合う人だったら、千原兄弟を解散ということも?」と聞かれると、「“千原兄弟”は解散のしようがないんですよね。どんなになっても戸籍上“千原兄弟”ですから」と話し会場を盛り上げた。

(撮影/高田崇平)

女性自身

トピックスRSS

ランキング