紗栄子 GWに下見も済ませて…“ハワイ別荘”購入計画

WEB女性自身 / 2013年5月22日 7時0分

「昨年、紗栄子さんは5歳と3歳の2人の息子たちを連れて7月中旬から8月上旬にハワイを訪ねています。息子たちのサマースクールに合わせてのもので、ホノルルに1カ月間滞在しています」(芸能関係者)

 ハワイ好きを公言する紗栄子(26)。彼女はプライベート以外でも、写真集の撮影などの仕事で、年に何度もハワイを訪ねているようだ。そんな紗栄子が、5月上旬のゴールデンウイークにまたまたハワイを訪れていた。いつものショッピングやスパ通いの合間を縫って彼女が訪れたのは、あるコンドミニアム。

「紗栄子さんは、現地の不動産業者に紹介された物件を実際に下見しました。場所はワイキキからフリーウエーを使って10分のところにある高級住宅街のワイアラエ地区の物件だそうです。彼女は熱心にこのコンドミニアムを見学していたそうですね。何軒かの物件をはしごして回ったそうです」(前出・芸能関係者)

 紗栄子がハワイの別荘を物色したワイアラエ地区には、小泉純一郎元首相がプレーするというゴルフ場のワイアラエカントリークラブや、紗栄子もお気に入りのホノルルでセレブなホテルの一つである『ザ・カハラ・ホテル&リゾート』があり、コンドミニアムの平均価格は5千万円程度だという。

「コンドミニアムを購入しても、今すぐにハワイに移住ということはないでしょうね。ひんぱんにハワイを訪れるので、いっそコンドミニアムを購入して『別荘』にしたほうが経済的だという考えだと思います。自分がハワイにいない間は他人に貸せますし、管理も楽ですしね」(別の芸能関係者)

女性自身

トピックスRSS

ランキング