渡辺直美 総選挙・指原にエールも「本人は『どうせ5位くらい』」

WEB女性自身 / 2013年6月3日 16時0分

写真

6月3日、都内で女性芸人によるユニット『すずfrom SUGARS』の新曲『いいことあるかも』のMV初公開イベントが行われ、ハリセンボン(近藤春菜・30、箕輪はるか・33)、アジアン(馬場園梓・32、隅田美保・37)、まちゃまちゃ(37)、南海キャンディーズのしずちゃん(34)が出席した。

同楽曲は“もっと自分にご褒美を”をテーマに、前向きに頑張る女性への応援歌となっている。MVは箕輪が、どんどんキレイに変身していくというもの。この日初めてMVを見たメンバーたちから「おお!」と歓声が上がっていた。

更に実際にキレイに変身した箕輪が登場。箕輪は感想を「キレイになりました。歯も白くして、やれるだけのことはやりました。本当にキレイになりましたよね」と自画自賛した。これには相方の近藤も「失恋して落ち込んでいたから明るくなって街へ出てほしい」とべた褒めだった。

現在、お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(32)と交際中の馬場園は結婚について聞かれると、「今はないですね。プロポーズされても断ります。でもあの人だけの“すず”ですね」とはにかんだ。

また、HKT48の指原莉乃(20)とバラエティ番組で共演中の渡辺は「さっしーは選抜総選挙について『今は1位だけど、どうせ4位とか5位で終わる。ファンが思い出作りに頑張ってくれたんです』って自虐的でしたね。けど私はぜひ頑張ってほしいです」と総選挙に向けてエールを送っていた。

(撮影/中原希実子)

女性自身

トピックスRSS

ランキング