林修 鈴木奈々にプロポーズ指南「結婚するなら今でしょ!」

WEB女性自身 / 2013年6月5日 0時0分

写真

6月5日、都内で『くら寿司・手塚プロダクションコラボレーションプロジェクト』記者発表会が行われ、モデルの鈴木奈々(24)、現代文講師・林修(47)が出席した。

大の手塚治虫ファンだという林は、「特に『ブラックジャック』は大好きで、話のタイトルだけで落ちがわかります」と豪語。すると鈴木は「そういうネタバレしちゃうおじさんとは一緒に読みたくないなぁ」と話し、会場を笑わせた。

林と言えば「いつやるの?今でしょ!」というセリフで人気だが、流行語大賞については控えめで「おそらく『アベノミクス』でしょう。スギちゃんさんから、『年の前半に出たものはとりにくい』と貴重なアドバイスもいただきました」と話した。

今月4日に、ワールドカップ本戦出場を決めたサッカー日本代表に話題が及ぶと鈴木は「“WBC”決まったんですよね?おめでとうございます」と鈴木節を炸裂させた。林も「昨日決めてよかったですよね。おめでとうございます」と選手たちの活躍を喜んだ。

また、7月9日の誕生日に彼からのプロポーズを待っているという鈴木は「先生、彼氏いつプロポーズしたらいいですか?」と林に質問。すると林は「今でしょ!」と一言。これに鈴木は「嬉しい!彼氏に言っておきます。これでできるかも」と笑顔で話していた。

(撮影/中原希実子)

女性自身

トピックスRSS

ランキング