小蜜、高校時代に“65歳の男性との交際”をカミングアウト

WEB女性自身 / 2013年8月7日 0時0分

写真

8月7日、映画『ザ・タワー 超高層ビル大火災』のトークイベントが都内で行われ、映画パーソナリティの襟川クロ(62)と“小蜜”こと副島美咲(19)が出席した。同映画は、超高層ビルの火災事故に巻き込まれた人々の死の恐怖を描く。

この日小蜜は、本物の消防士の衣装で登場。消防服を脱ぐと、正面が裂けたセクシーな衣装に。「夏仕様ですよ。映画ではガラスを割って火を逃がすシーンがあるのですが、この服からも熱気が逃げていくと思います」とコメントした。

好きな登場人物に“初老の男性”を挙げた小蜜は、実際に65歳の男性と交際経験があると公言。襟川に「孫としてじゃないんですか?」と聞かれると、「私を求めてくださるんです。愛があります」と話し、会場を驚かせた。

交際の経緯について聞かれると、「私は好きな男性を見つめるクセがあるのですが、喫茶店で隣に座った男性を見つめていたら、『どうしたの?』って声をかけられたんです」と経緯を話した。

現在の恋愛については「スポンサーさんに迷惑をかけますから、今は禁欲中です。でも禁欲していたぶんだけ、後の反動がすごいと思います」と話し、笑いを誘った。

(撮影/中原希実子)

女性自身

トピックスRSS

ランキング