“ビッグマミィ”美奈子 次のパートナーは「常に探していきたい」

WEB女性自身 / 2013年8月21日 0時0分

写真

 8月21日、UULAオリジナルミュージックビデオ『世界でいちばん熱い夏』配信記念イベントが神奈川・由比ヶ浜海水浴場で行われ、“ビッグダディ”こと林下清志さん(48)の元妻で、タレントの美奈子(30)が6人の子どもたちと登場した。

 美奈子は同ミュージックビデオに“海の家の店主”という役で出演。このイベントでは“海の家の一日店長”を務めた。

 美奈子は出演シーンを「子だくさんのシングルマザーの役が実生活とよく似ていたので、演技という演技はしてないかも」と振り返ると、長男の星音くん(13)も「普段子育てをしているから自然に見えました」と評価した。

さらに美奈子が同曲のカラオケを披露すると、星音くんは「いつも通り歌えていたと思います。80点」と採点し、会場を笑わせた。

 16歳から子育てを始め、「ビデオのような甘酸っぱい恋の思い出はないですね」と話した美奈子。今後の恋愛については「今年の夏はキュンキュンすることはなかったので、ステキな男性がいらっしゃれば、女性として常に探していきたいです」と笑顔で話した。

(撮影/江口明裕)

女性自身

トピックスRSS

ランキング