岡村隆史 ファン300人にDVD手売り 森三中・大島にエールも

WEB女性自身 / 2013年8月25日 0時0分

写真

 8月27日、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の初のDVD化を記念した発売イベントが東京・お台場合衆国で行われ、同番組でレギュラーを務める岡村隆史(43)が登場。100組約300人のファンにDVDを手売りした。

 岡村は購入者1組ごとに「天気が悪いなか、ありがとう」と声を掛け、全員と握手。なかには「肩組んでください」「ハグしてほしい」とお願いするファンもいたが、岡村はこれらのリクエストに応じ、ファンを喜ばせた。1巻しか購入しないファンには「1だけでええの?1見たら、絶対2も欲しくなるで」と何度も確認し、会場の笑いを誘った。

 手売りの模様は、24時間生放送のネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』にて放送。同日には同じく24時間生放送の『24時間テレビ』(日本テレビ系)も放送されており、森三中の大島美幸(33)がチャリティーランナーとして出演中だった。記者から「大島さんには負けられませんね?」と質問されると、岡村は「そうですね。僕、走ってないですけど。でも、大島さんにも頑張ってほしいです」とエールを送った。

(撮影/柴田 悟)

女性自身

トピックスRSS

ランキング