本田翼 江角&ベッキーから痛烈ダメ出し!「毎日噛んでる」

WEB女性自身 / 2013年8月31日 0時0分

写真

 8月31日、『東京ガールズコレクション✕お台場合衆国』のコラボ企画が東京・お台場合衆国で行われ、ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)に出演している江角マキコ(46)、本田翼(21)、ベッキー(29)らが登場した。

 劇中の制服姿でランウェイを闊歩した“ショムニ”メンバー。江角はトレードマークの脚立を担いで登場した。観客を見渡すと「こんなに暑いなか、すごい熱気ですね」とひと言。さらに「まさかスタジオの外まで脚立を担ぐなんて思いませんでした」と感想を話した。

 撮影の裏側の話題になると、江角は「女子会みたいな感じで、リラックスしてやっていますよ」と話し、雰囲気は良好な様子。ところが江角は本田について「普通NG出さないだろ、ってシーンで出すからスゴイ」と辛口のコメント。

 本田が「たまに噛みます」と恐縮すると、ベッキーは「たまにじゃないですよ、毎日噛んでます。私たち全員分のNGを合わせても本田さんには追いつかないよ!」と痛烈なダメ出し。司会者が「NG集が楽しみですね」とフォローし、会場を盛り上げた。

(撮影/河崎文雄)

女性自身

トピックスRSS

ランキング