米倉涼子 アドリブでCOWCOWと「あたりまえ体操」!

WEB女性自身 / 2013年9月3日 0時0分

写真

 9月4日、自動車の点検整備の重要性をPRする『あたりまえ点検』体操YouTube配信イベントが都内で行われ、お笑いコンビ・COWCOW(山田與志・38、多田健二・39)と女優の米倉涼子(38)が出席した。

 今回は「まもりたい笑顔のために、クルマの点検、あたりまえ。」をテーマに、「あたりまえ体操」のネタでおなじみのCOWCOWが同PR用の「『あたりまえ点検』体操」を新たに考案。YouTubeで期間限定配信を行う。

 この体操は会場のモニターでお披露目。COWCOWはあらかじめ「これはあくまで点検で、お笑いではないんですよ」と米倉に説明。米倉が「つまらないんですか?」と突っ込みを入れると、「笑いをとってしまうと、点検を忘れてしまうので!」と言い訳した。

 COWCOWが報道陣に向けて「あたりまえ体操」の決めポーズをとると、米倉も参戦。これに多田は「米倉さんにポーズをとっていただけて嬉しかったです。会場がどよめいて、さすがスターだなと思いました」と驚いた。しかもこれは米倉のアドリブだったそうで、山田は「隣から『聞いてない』って声が飛んできました」と苦笑した。

(撮影/柴田 悟)

女性自身

トピックスRSS

ランキング