北陽・虻川 夫婦“すれ違い”を否定…「甘い生活です!」

WEB女性自身 / 2013年9月9日 0時0分

写真

 9月9日、ロッテのチョコレート「ショコランタン」発売記念イベントが都内で行われ、俳優の佐藤浩市(52)、北陽(虻川美穂子・38、伊藤さおり・39)が登場した。

 イベントの一環として移動式カフェの一日店長となった佐藤。先日、フリーアナウンサーの滝川クリステル(35)が行った東京五輪招致の最終プレゼンテーションを真似て「これから“お・も・て・な・し”をします」と挨拶し、「これをやらされるのはツライ」と苦笑した。

 先日本誌にて、夫でイタリアンレストラン・オーナーシェフの桝谷周一郎氏(40)とのすれ違いが報じられたばかりの虻川。「家を出ると女性の記者から『不仲説を心配してる』って言われたんです。『大丈夫』って言ったのに……」と不満げ。

 記者からチョコの味にかけて「“ほろ苦い”夫婦関係になっている?」と聞かれると、虻川は「ご安心ください。“甘い”生活ですので大丈夫です!」とあわてて弁明。すると佐藤は「夫婦は、1に我慢2に我慢、3、4がなくて5に爆発、と言いますから。不満を溜めるとよくないですよ」と即興でアドバイスを送った。


(撮影/柴田 悟)

女性自身

トピックスRSS

ランキング