中西哲生 離婚した前妻とは「今も一緒に食事をする」

WEB女性自身 / 2014年1月23日 14時0分

写真

1月23日(木)、都内で行われた『かんぽ Healthy Cafe』のオープニングイベントに、サッカー解説者の中西哲生(44)とタレントの優木まおみ(33)が出席した。

今月1日にタレントの原史奈(32)との離婚を発表した中西。この日は発表後はじめて報道陣の前に姿を見せたが、元妻(原)とは「連絡もとるし、今年にはいってからも一緒に食事にいっています」と、離婚後も良好な関係であるという。「お互い切磋琢磨していきたいです」と前向きなコメントを残した。

今後については「(新しい家庭を築く予定は)全然ない。日本のサッカー界のために頑張っていきたいです」と再婚の意志をきっぱり否定した。イベント中には、新婚で現在妊娠7ヵ月の優木に、「一緒にいて申し訳ないです。でも、悪いことは僕が全て持っていくので大丈夫」と自虐的な発言をする一コマもあった。


『かんぽ Healthy Cafe』はかんぽ生命が“食”をテーマにした健康メニューを提供する期間限定カフェ。東京都港区のロイヤルガーデンカフェ青山で1月23日から26日まで。


(撮影/柴田悟)

女性自身

トピックスRSS

ランキング