山本梓 資産320億円実業家との結婚で“海外セレブ”に!

WEB女性自身 / 2014年2月4日 0時0分

「人気グラドルが、資産320億円ともいわれるIT社長との結婚を決めたんです。2月16日に、東京・六本木のグランドハイアットホテルで開く披露宴では、親友のほしのあきや小倉優子、水泳の北島康介に招待状を送ったそうです」(芸能関係者)

 里田まいを超える、ビッグな“玉の輿”に乗ったのは、今年1月に最新写真集を発売したばかりの山本梓(32)。‘03年の『忍風戦隊ハリケンジャー』の悪役フラビージョでブレイク。バラエティ番組でも活躍中の人気グラドルだ。山本のお相手は、現在はシンガポール在住の実業家、梶原吉広氏(34)だという。福岡生まれの梶原氏は、服飾の専門学校を中退後、’05年に広告代理店を友人3人と立ち上げた。ソーシャルゲームの成功で会社を急成長させると、一昨年の秋に全株式を大手ゲーム会社『ネクソン』に売却。なんと、320億円を手にしたIT業界の有名人だ。

「結婚後は、梓さんもシンガポールに移住するつもり。梶原さんは、今度は美容関係の起業を目指していて、早くも成功間違いなしと言われています」(IT業界関係者)

 プロポーズは、昨年秋。
「梶原さんは都内のチャペルを借り切り、花や風船で豪華に飾りつけるサプライズ演出のなかプロポーズしたんです。山本さんは涙を流して承諾したそうです」(山本の知人)

 梶原氏が住むシンガポールのタンチョン・タワーは、世界中から集まったセレブが住む超高級マンション。もうすぐ、ここで夢のような新生活が始まるーー。

女性自身

トピックスRSS

ランキング