三代目JSB岩田 初の写真集がサイン本2分で完売

WEB女性自身 / 2014年3月5日 7時0分

 昨年、一昨年と2年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場するなど人気沸騰中のアーティスト、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE。同グループでパフォーマーとして活動し、最近では俳優としても注目を集める岩田剛典(24)が、グループ初となるソロ写真集『G 岩田剛典 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE』(ギャンビット)を発売した。

“ガンちゃん”の愛称で知られる岩田の25回目の誕生日となる3月6日の発売に先駆け、予約限定で受け付けたサイン本はわずか2分で完売したという。

「初のソロ写真集なので、思い入れと愛情がたっぷり詰まった大切な一冊ですね。間違いなく今まで見せたことがない表情が盛りだくさんだと自負していますし、三代目 J Soul Brothersの岩田剛典としてではない等身大の自分のことを、知っていただけたらうれしいです」(岩田・以下同)

 岩田のこだわりは、写真集の構成にも表れていた。

「昼から夜にかけての時間の流れも感じていただける内容になっているので、僕と一日中一緒に過ごしている感覚になってもらえると思います。とにかく人となりを相当さらけ出した内容になっていると思いますので、岩田剛典のさまざまな面を感じていただければ!」

女性自身

トピックスRSS

ランキング