ベッキー 30歳誕生日は“女王様パーティ”で大盛り上がり 

WEB女性自身 / 2014年3月11日 0時0分

写真

 3月6日、これまで“ツーショット写真”を一度も撮られたことがないベッキー(30)が迎えた30歳の誕生日。だが昨年秋には、EXILEのMAKIDAI(38)と“熱愛中か!?”とも報じられた彼女。果たして、30歳のバースデーは、誰と祝うのか――。

 この日、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の生放送などを終えたベッキーは、夜8時過ぎに渋谷区内の焼肉店に1人で入った。待つこと2時間半。22時を過ぎたころ、店の出口から、笑顔のベッキーが出てきた。なんとその横には、ガッチリ体型に色黒でヒゲを生やした、まさにEXILEのMAKIDAI似の男性が寄り添っている!

 2人は同時に店を出たが、すぐに10メートルほどの距離を空けて歩き始めた。だが、先ほどベッキーの荷物は男性が持ってあげている。周囲を警戒するように離れて歩く2人は、焼き肉店の裏手にあるバーに入っていった。だが、2人をバーで待ち受けていたのは男性4人組。アレレ!? 彼らはさっきの焼き肉店で、ベッキーたちの少し前に出てきた客……。どうやら、ベッキーはこの男性4人組も交えて6人で焼き肉を楽しみ、再びバーで合流したようだ。

 驚いたことに、この4人の男性も“EXILE風”だった。全員、黒っぽい服装で、金髪だったり、ブランドもののジャージを着ていたりと、“ちょいワル”の雰囲気だ。
 店を貸し切り、コワモテ男5人+ベッキーという“女王様パーティ”が繰り広げられた店内は、大いに盛り上がったようで、やっとベッキーたちが店を出たのは、日付も変わった午前2時過ぎだった。“熱愛発覚”はまたもお預けとなったベッキーだが、“30歳のバースデー”は、“好みのメンズ”をはべらせた“至福の一夜”だったようだ――。

女性自身

トピックスRSS

ランキング