ビッグダディ「土下座は周りへの謝意」レギュラー番組に真摯な姿勢

WEB女性自身 / 2014年3月13日 16時0分

写真

 3月13日、都内で地下アイドル「仮面女子」とタレント・ビッグダディ(林下清志/48)のトークイベントが行われた。

 先日、3月31日で終了するフジテレビの長寿番組『笑っていいとも!』の後続番組のレギュラーに抜擢されたビッグダディ。感想を問われると、「ありえない光栄。全力でのぞみたい」と喜びを語りつつ、「ネットで検索したら“フジなにやってんだ”と出てきた。」と周囲の反応を冷静に受け止めている様子。

 その後も真剣な表情で「深々と丁寧に。土下座は他で頑張っている方たちへの謝意です」と3月9日に自身のブログで土下座の写真を公開した経緯を語った。

 また元妻の美奈子(31)について聞かれると「復縁はない。連絡もとっていないです」とキッパリ。家族の話になると「(仮面女子に)娘が入りたいっていうんですよ。運動神経はいいので歌は口パクで」と娘のメンバー入りを熱望。恋愛OKのルールには「え?うちの娘は全員彼氏いますよ」と暴露。4人娘の交際も寛大に認めていることを明かした。

 その後行われた囲み取材でゴーストラーター騒動で話題の佐村河内守(50)の名前が出ると「あの風貌のまま会見すればよかったのに」とチクリと風刺した。

 ビッグダディがレギュラー出演する新番組(タイトル未定)は4月1日よりスタートする。

(撮影/桑原靖)

女性自身

トピックスRSS

ランキング