南明奈「いいお付き合いしていきたい」結婚について笑顔で語る

WEB女性自身 / 2014年3月18日 17時0分

 3月18日、ヘアケアブランド「Honeyce’(ハニーチェ)」の新商品発表会が都内で行われ、よゐこの濱口優(42)と交際中の南明奈(24)は、結婚について問われると「いいお付き合いをしていきたい」と話し、結婚に前向きであることを示した。同日は、ほかに優木まおみ(34)、占い師タレントのゲッターズ飯田(38)が登場した。

 イベントでは、ゲッターズ飯田が優木と南の’14年の運勢を占う企画を実施。南については、「’14年、’15年は恋愛含めて、これまでに無いよい年になるのでどんどんチャレンジするといい」と分析。すると、南は「嬉しい!嬉しい!!」と連呼し、満足気な様子。一方の優木については、「達成感のある1年。タレントであり、お母さんになり、もう1つ何かになろうとしている」とゲッターズ飯田がコメント。それを受けて優木は「もうすぐ出産を迎え、産休中に何か資格を取ろうと考えていました!」と明かし、鋭い鑑定結果に驚きを隠せない様子だった。

 また、優木は来月に出産を控えていることについて「元気に生まれてくれれば。もう子供向けの産着は用意しています」と母になる喜びを話し、笑顔を見せた。

(撮影/柴田 悟)

女性自身

トピックスRSS

ランキング