「楽しいのよ、海が!」土屋アンナが海へ愛を叫ぶ

WEB女性自身 / 2014年4月15日 18時0分

写真

4月15日、女優で歌手の土屋アンナ(30)が都内で行われた水上バイクブランド『Sea-Doo』の新モデル「SPARK」の発売記念プレス発表会に出席。ミニLIVEを行い、イベントを盛り上げた。

同イベントのために用意されたというSPARKの特別アニメーションを観た土屋は、「海に行きたくなった!」と大喜び。また、普段からマリンスポーツを楽しんでいると話し、水上バイクの運転にも興味津々。MCから「免許が必要ですが意外と簡単ですよ」と促された土屋は、「やる!」とノリノリで即答した。

トークセッションでは、アニメーションで土屋が乗っていた水上バイクが実際に登場。土屋も「すごいカワイイ!」と大変気に入った様子で公開サインをした。この水上バイクは抽選で1名にプレゼントされる予定。

その後は土屋のミニLIVEが行われ、海にぴったりな3曲を唱歌。土屋は、ファンのカメラにポーズをとるなど終始超ご機嫌な様子。ライブ終盤では「海行くぞ!(水上バイク)乗るぞ!」と呼びかけ、「楽しいのよ、海が!」とマリンスポーツ愛を叫んだ。短い時間ながらも会場を大いに盛り上げた土屋。最後は「写真撮れた?OK、白目は消しておいてね!」とチャーミングにきめて退場した。


(撮影/夛留見彩)

女性自身

トピックスRSS

ランキング