松村未央アナ 恋人・陣内の「夜の素行調査」相談した相手

WEB女性自身 / 2014年4月30日 7時0分

「松村アナは、本気で陣内さんとの結婚を考えています。今年28歳になる彼女は子供も好きで、『早く結婚して子供を産みたい!』という夢があるみたいですよ」(テレビ局関係者)

 フジテレビの松村未央アナウンサー(27)との交際が報じられた陣内智則(40)。松村アナは“ミオパン”の愛称で親しまれ、帰国子女で英語も堪能。現在は『スーパーニュース』などに出演している。

 そんな人気アナを、バツイチのモテ芸人・陣内が射止めたのだが、陣内は今年1月、読者モデルとの二股愛が報じられた。カレの浮気にショックを受けた松村アナが頼ったのが、先輩の中村仁美アナ(34)。彼女は、お笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹(46)と交際9年の紆余曲折を経てゴールインした。

「松村アナは、二股愛はもう水に流しています。それでも、やっぱり陣内さんの浮気癖が心配らしく、大竹さんとの破局、復縁を繰り返し経験してきた先輩の中村アナにアドバイスをもらっているそうです」(前出・テレビ関係者)

 彼女たちの密談の結果、中村アナの夫・大竹も巻き込む一大事に!

「陣内さんの浮気を心配する後輩アナのために、中村アナは局の関係者や大竹さんに頼んで、陣内さんの“夜の素行調査”をしているそうです。たとえば番組で誰とどんな話をしたか、その夜の行動などです。大竹さんも、結婚するまではさんざん遊んでいただけに、陣内さんの“結婚するまでは自由でいたい”という気持ちは、痛いほどわかるはずですが……。でも、大竹さんは奥さんに頭が上がらなくて、芸人仲間などに最近の陣内さんの様子を聞いては、奥さんを通じて松村アナに報告をしているようです」(別のテレビ局関係者)

 外堀をじわじわと埋められつつある陣内。“男の決断”の日も、そう遠くない!?

女性自身

トピックスRSS

ランキング