やりたい放題の柳葉敏郎……唐沢寿明「きっついなぁ」

WEB女性自身 / 2014年5月12日 21時0分

写真

5月12日、俳優の唐沢寿明(50)と柳葉敏郎(53)が都内で行われた缶チューハイ『アサヒ辛口焼酎ハイボール』のCM発表会に出席。商品にちなみ爆笑“辛口”トークを繰り広げた。

これまでもドラマなどで共演し、柳葉が「(唐沢とは)ゴールデンコンビだと思います」と称するほど親交の深い2人。CMで共演するのは今回が初ということで、柳葉は「大きなメモリーになりました」と撮影を振り返った。

同CMで報道番組ディレクター役を演じている柳葉。会見では役になりきって「どんな時に商品をのみたいですか!?」と商品開発部長役の唐沢に質問攻撃。唐沢は「きっついなぁ~」とタジタジだった。

それでも柳葉の悪ノリはとまらず、同時に缶をあける際に、わざとタイミングをずらすなどやりたい放題。唐沢は「この人、普段もこんなですけど今日は壊れてる(笑)」とチクリ。その後、柳葉が真剣に「唐沢の演技のキレはすごい。右に出る人はいないです」と大絶賛するも、すかさず唐沢が「左に出る人はいるってこと?辛口だな~」と切り返し笑いを誘った。

新CM「辛口の衝撃」篇は5月13日より全国で放送開始。


(撮影/柴田悟)

女性自身

トピックスRSS

ランキング