石原さとみ、無人島に行くなら「藤原竜也!」山田は「何を考えてるか分からない」

WEB女性自身 / 2014年5月21日 0時0分

写真

 5月21日、映画『MONSTERZ モンスターズ』ジャパンプレミアが都内で行われ、俳優の藤原竜也(32)、山田孝之(30)、石原さとみ(27)、木村多江(43)らが登壇。「もし無人島に行くとしたら藤原さんと山田さん、どちらと?」と質問を受けた石原は「難しいですね…」と悩んだ末に「竜也さん!」と回答。劇中で石原の意中の相手役を演じた山田はがっくりと肩を落とした。

 石原は「山田さんは謎なので。無人島だとコミュニケーションが必要だけど、何を考えてるか分からない」と藤原を選んだ理由を告白。しかし、藤原の母親役を演じた木村が「私も藤原くんかな。母親役をやったので、彼に思い入れがあって」と答えると、「それなら山田さんって言えばよかった…ごめんなさい!」と話し、会場は笑いに包まれた。


映画『MONSTERZ モンスターズ』5月30日より全国ロードショー
 2010年に韓国で公開された映画『超能力者』(キム・ミンソク監督)のリメイク作品。眼差しで人を操ることができる男(藤原竜也)とその能力が唯一通用しない男(山田孝之)との戦いを描いたサスペンスアクション。

(撮影/河崎文雄)

女性自身

トピックスRSS

ランキング