加藤夏希、彼との新婚生活は「幸せの風立ちぬ家庭にしたい」

WEB女性自身 / 2014年6月16日 17時0分

写真

6月16日、女優でモデルの加藤夏希(28)が都内で行われた『GIANT PAPER 大きな風立ちぬ』の出版記念トークイベントに出席。理想の夫婦像について語った。

‘13年の映画興行収入No.1になったスタジオジブリ作品『風立ちぬ』のDVD化を記念して、18日より全国の販売店や書店で縦67センチ、横48センチの巨大な新聞『GIANT PAPER 大きな風立ちぬ~宮崎駿とジョン・ラセター ふたりのこと~』が配布される。

この日、先日6日に一般男性との入籍を発表してから初めて公の場に登場した加藤の薬指にはキラリと光る指輪が。加藤は、「作品をみて、(彼と)新婚を忘れないでいられそうだねと話しました」と幸せを交えながら作品をアピール。また、「思いやって、お互いの時間を大切にできるように。わたしも幸せの風立ちぬ家庭にしたいです」と理想の夫婦像を明かし、「和装もいいなと思いました」と目を輝かせた。

退場する際、報道陣から“結婚おめでとうございます”と声をかけらると、加藤は「ありがとうございます」とほほ笑んだ。挙式の具体的な日程については「まだ未定です」とコメントした。

映画『風立ちぬ』のDVD&ブルーレイディスクは6月18日より、『宮崎駿監督作品集』は7月2日より発売。


(撮影/夛留見彩)

女性自身

トピックスRSS

ランキング