すみれ 初コスプレで大胆露出!「ビキニより恥ずかしい」

WEB女性自身 / 2014年6月30日 20時0分

写真

6月30日、モデルのすみれ(23)が、サントリーの炭酸飲料『リゲイン エナジードリンク』の新CM記者発表会に出席。漫画『うる星やつら』の人気キャラクター・ラムちゃんのセクシーなコスプレ姿で登場した。

「CMの世界からそのまま飛び出してきたっちゃ!」と元気いっぱいに挨拶したすみれ。「ラムちゃん風のドレスがくるのかなと思ってたらコスプレそのものでびっくり!」と話すように、トラ柄ビキニに青いロングヘアーで完全再現。抜群のプロポーションをおしげもなく披露した。

新CMでは、ラムちゃんに扮したすみれが気持ちよさそうに都会の空を舞っているが、「吊られていても、力を入れてないと浮いてられなくて。汗びっしょりでした」と体力が必要な撮影だったことを告白。しかし、出来栄えには「本当に飛んでるみたい!」と満足そうに微笑んだ。

また、米国・ハワイでの生活経験を持つすみれは今回が初コスプレ。「アメリカにはこういう文化がないので不思議だったけど、ずっとやってみたかったので嬉しいです。生地もレザーだしビキニより恥ずかしいかも(笑)。ギクシャクしちゃいます」と照れつつコメントした。

『リゲイン エナジードリンク』は7月1日より全国発売。


(撮影/河崎文雄)

女性自身

トピックスRSS

ランキング