本田ものまね芸人「家賃は彼女が…」30代派遣OLと同棲中

WEB女性自身 / 2014年7月1日 0時0分

写真

「サッカー日本代表・香川真司とかけまして、同じく代表・岡崎慎司と解きます。その心っていうのは、どっちもまぁまぁ若い。全然、回転かかってないでしょ~? ひねりゼロですから~! ……キレのある無回転なぞかけ、決まりましたね」

 本田圭佑(28)の得意技“無回転シュート”にちなんだ“無回転なぞかけ”で人気急上昇中のじゅんいちダビッドソン(39)。W杯開催中で連日テレビからひっぱりだこだという。 テレビ局関係者はこう語る。

「R-1ぐらんぷり決勝進出で名を挙げ、W杯に便乗して仕事が激増。営業のギャラも10万円から30~40万円にアップしていくと思います。このままいけば、今年のギャラは合計で3千万円に届く可能性もありますよ」

 ギャラ3千万円説をどう思っているのか、本人を直撃!

「今のように毎日仕事がある状態が続いたら、夢じゃないかもですけど……。たしかに事務所に1億円くらい入ってほしいという願いはあります」

 本田らしからぬ(?)控えめ口調のじゅんいちだが、記者が突っ込むと徐々に“ビッグマウス”な本田モードに!?

「できるなら、バラエティ番組に出まくりたいですね。そして番組ロケで本田選手のいるミラノに行ってみたい。本田選手とCM共演したいなあ」

 本家と違って独身。

「30代の派遣OLの恋人と、家賃12万円のマンションに同棲しています。最近まで彼女が家賃や生活費を払ってくれてて……。稼げるようになったら、恩返ししたいです」

 書き入れ時の学園祭シーズンが待ち遠しい!?

女性自身

トピックスRSS

ランキング