JYJユチョン 来日公演成功!打ち上げで漏らした涙の本音

WEB女性自身 / 2014年7月17日 7時0分

写真

 9日、日本で初のソロ・イベントを横浜アリーナで行った、JYJのユチョン(28)。 今回は、主演ドラマ『会いたい』のPRで来日。ステージでは歌も披露し、MCもサービスたっぷりだったという。

 イベントの司会を務めた古家正亨さんは、こう明かす。

「オープニングで、ファンがドラマにちなんで会場を黄色一色に染めるサプライズをしたんです。ユチョンさんは、とても感激していました」

 予定より30分もオーバーしたイベントは、大盛況のうちに午後9時半に終了。ユチョン一行は、東京・赤坂の鉄板焼き店に移動し、打ち上げを行った。ユチョンは興奮も冷めやらない様子で、イベントの感想を熱く語っていたという。

「彼は『あんなにファンが歓待してくれるとは思わなかった。一生懸命に盛り上げてくれて、泣きそうだったよ』と声を震わせていました。よほど嬉しかったのか、お酒もすすみ、終始、ご機嫌でしたね」(前出・店の関係者)

 この日のイベントで、年内にJYJ3人揃っての来日公演をファンに誓ったユチョン。メンバーにとっては、徴兵前のラスト公演になる。ファンにとって嬉しくもせつない次の公演は、さらにヒートアップすることだろう。

女性自身

トピックスRSS

ランキング