山本美月 夏休みは「完全防備で海水浴」

WEB女性自身 / 2014年8月6日 23時0分

写真

8月6日、モデルで女優の山本美月(23)が都内で行われたジョンソン・アンド・ジョンソン社のコンタクトレンズ『ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト』の新製品発表会に出席。 “瞳の輝き大使”に就任した。

キラキラした瞳を持ったポジティブな女性のイメージにぴったりだと抜擢された山本。ティアラと任命状が授与されると「瞳が輝いている女性は素敵だと思うので選ばれてとても光栄です。精一杯頑張ります!」と喜びを語った。「ティアラに憧れていた」という山本だが、実際につけてみると「嬉しいけれど恥ずかしい」と照れ気味。

今回発売される新商品は、自然なデザインで瞳をくっきり大きく演出でき、保湿にもこだわっている。アニメが大好きでコスプレもすると話す山本は「なりたいイメージにあわせて瞳を変えられるのは魅力的!まだ凝ったメイクをしたことがないので挑戦してみたいですね」とさらに瞳を輝かせた。

また、ドラマやCMにひっぱりだこの山本だが、7月に2泊3日で実家がある福岡に帰省したことを明かし「友人に会って海に行ったり、スイカ割りをしました。短い間にも予定をいろいろ詰め込んで。もちろん海水浴のときはパーカーを着て完全防備しました」とつかの間の休暇を楽しんだことを報告した。


女性自身

トピックスRSS

ランキング