高橋克典「地獄です」真夏でもスーツ姿でアクション披露

WEB女性自身 / 2014年8月13日 23時0分

写真

 8月13日、ドラマ『匿名探偵』のスペシャルトークショーが東京・港区の六本木ヒルズアリーナで開催され、高橋克典(49)、片瀬那奈(32)、原幹恵(27)ら出演陣が出席。これまで放送されたVTRを鑑賞し、現場エピソードに花を咲かせた。

 本作は、タイトル通り氏名、年齢不詳の謎につつまれたハードボイルドな探偵(高橋)が、迷える美女たちを次々助けていくというもの。作中の役柄そのままにスリーピースのスーツ姿で登場した高橋は「暑いなかお越しいただきありがとうございます!」と挨拶。両脇を固める片瀬と原を見て「華やかな女性に囲まれて幸せございます」と笑顔をはじけさせた。 

 ドラマの見どころといえば、高橋の華麗なアクションシーン。真夏でもスーツで撮影を行っている高橋は「猛暑のなか・・・地獄ですよ」と苦笑い。しかし「今年50歳になりますけど、できる間はアクションをやろうと思っています」と“アツイ”俳優魂をみせた。相方役の片瀬も「すごく魅せるアクションでかっこいいしかないです」と大絶賛だった。

 今後の展開のポイントとして高橋は、マッサージ嬢役の原について「これまでお店にしかいなかった原さんが外に出ます。原さんはアクションもできるのでどうなるか楽しみです」とアピール。最後は「これからさらに面白くなっていきます。時間も深くなりますし、いろんな意味で期待してください!」と含みをもった呼びかけで会場を沸かせた。

 ドラマ『匿名探偵』はテレビ朝日系で毎週金曜日23時15分から放送。(※8月15日は23時45分~)

(撮影/柴田悟)

女性自身

トピックスRSS

ランキング