ケンコバが突然の結婚宣言!「区役所に連れて行く」お相手とは…

WEB女性自身 / 2014年9月27日 23時0分

写真

9月27日、お笑い芸人のケンドーコバヤシ(42)が東京・渋谷で『アメトーーク!DVD&ブルーレイ28~30巻』の発売を記念した「北斗の拳芸人」のイベントに出席。イベント終盤で、「結婚することになった」と突然話し、周囲を驚かせた。

この日、ケンコバは大好きだというアニメ『北斗の拳』の悪役・ジャギのコスプレをして登場。「新宿からこの格好できましたが、人々の目が冷たかったです」と苦笑いをしつつ、ツッコミをうけると、「ケンコバとは誰ですか?」とジャギになりきりの様子だった。

DVD第10弾となる今回は、「北斗の拳芸人」のほかに、「スマホじゃない芸人」、「好感度低い芸人」などが収録されており、話題は「今後出演してみたい企画」へ。ケンコバは「4年前にも提案したのですが、『乳首弱い芸人』がいいですね」と得意の下ネタを投下。

報道陣から「結婚しない芸人は?」と問われると「実は、結婚することになったんです」と衝撃発言。しかし、すぐさま「まだ相手はいないんですけどね。誰かの首根っこをつかまえて区役所に連れて行きます」とボケて笑いを誘った。

(撮影/高田太郎)

女性自身

トピックスRSS

ランキング