石原さとみは「狙った獲物を外さない“クリームチーズ女子”!?」

WEB女性自身 / 2014年10月8日 21時0分

写真

10月8日、石原さとみ(27)と、松下奈緒(29)らが、都内で行われたフジテレビ系新連続ドラマ『ディア・シアター』の制作発表会に出席した。

タイトルにちなみ、“ディア(親愛)なもの”を聞かれ、石原は「叔母さんになった」と明かし、「兄に双子ちゃんが生まれました。一気に2人の叔母さん。めちゃくちゃかわいいです」と顔をほころばせた。

一方の松下は、1年ほど前から飼っている愛犬にメロメロらしく、「帰るとその子が玄関まで迎えに来てくれるんです。1日が終わったなぁと満足して眠れますね。ちょっとさみしいですけど(笑)」と苦笑気味に語った。

このほかにも、喧嘩をしつつもお互いを支えあう姉妹の姿を描くストーリーと絡めて、兄弟構成占いが行われた。「天真爛漫で、人の心に入るのが上手。狙った獲物をスルっとゲットできる“クリームチーズ女子”」と占い師から診断された石原は、「どうなんですかね……」と戸惑い、「(自分を)客観的に見られないので」と語った。

ドラマ『ディア・シアター』は、10月16日夜10時スタート。

(撮影/江口明裕)

女性自身

トピックスRSS

ランキング