壇蜜「ファザコンかも」ワケありアラフォー男性に片思い中

WEB女性自身 / 2014年10月8日 22時0分

写真

10月8日、タレントの壇蜜(33)が、都内で行われたJA全農あきた『あきたこまち』デビュー30周年新CM発表会に出席。「気になっている男性がいる」と明かした。

この日、壇蜜は、はんなりとした桜色の着物姿で登場。お米にちなみ、一緒にご飯を食べる相手は?と質問されると「お誘いしても、食べ逃げされちゃう」とこれまでの自身の体験を語った。

恋多き女のイメージがある壇蜜だが、実際に今年に入ってからもご飯を食べに来る男性がいたという。お相手は「アラフォーの“ワケあり”サラリーマン。とてもイケメンというわけではないけれど、なんだか父に似ていて安心する顔。ファザコンなのかな」と説明。

まだ恋仲にはなっていないらしく、「諦めずにアプローチしたい。まずは料理の腕を磨きます」と気合を入れ、「こういう稼業なので、“袋とじの女が彼女でもいいですか?”と言ってみます」と前向きな笑顔をみせた。

新CMは、壇蜜が「あなたはおかず、私はあきたこまち」と呟くセリフが印象的。『お茶碗篇』と、『おにぎり篇』の2種類があり、『お茶碗篇』は11日より東京、大阪、名古屋、そして秋田でオンエア開始。『おにぎり篇』は来年2月から放送される予定。

(撮影/柴田 悟)

女性自身

トピックスRSS

ランキング