藤本美貴 矢口真里に「また共演したい」とエール。

WEB女性自身 / 2014年10月11日 12時0分

10月11日、タレントの藤本美貴(29)が、復活を報道されている矢口真里(31)とメールで連絡をとっていることを明かし、「また共演したい」とエールを送った。

この日、藤本は、都内で行われた『メッセージフェスタ 2014 in KITTE』のオープニングセレモニーに出席。夫のお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(38)と「毎月手紙を書き合う」と話し、「まさに今日、11日が(結婚)記念日なので手紙を交換していますね。感謝の気持ちを書いています」とラブラブぶりをアピールした。

囲み取材では、藤本の先輩でもある矢口の話題へ。矢口は不倫騒動で昨年離婚し、活動休止状態。復帰説が報道されているが、藤本も知らなかったという。「メールで、“報道されてるね”と送ったら、『そうなんだよね』と返事がきました」と矢口と連絡をとっていることを明かした。

また、「戻ってきたら共演したいです。できる人なので」と先輩である矢口の復帰へエールを送った。

『メッセージフェスタ 2014 in KITTE』は、文化の秋にちなみ、文化を創り出す手作りの魅力を発信することをテーマに、11日から13日までの3日間にわたり、東京・丸の内のKITTEで開催される。

女性自身

トピックスRSS

ランキング