上戸彩、話題の『昼顔』不倫役は「全てが挑戦」

WEB女性自身 / 2014年10月16日 19時0分

写真

 女優の上戸彩(29)が16日、都内で行われたコーセー『エスプリーク リキッドなのにムラになりにくいファンデーションUV』の新商品CM発表会に出席。先月25日に終了した主演ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』を振り返り、話題を呼んだ不倫妻役を演じた感想を語った。

 『昼顔』は「全てが挑戦でした」という。不倫をする役は初挑戦だったが、「純愛で、台本を読みながら入り込んでいけたし、監督も『言いづらいセリフは言わなくていい』と言ってくださったので、自分の気持ちそのままでできました」と演じやすい雰囲気だったことを明かした。また、イメージキャラクターを務めている同商品を実際にドラマで使っていたといい、「一番好きなファンデーションです。是非皆さんにオススメしたい」とアピール。

 さらに、“スタンプジュレ”ファンデという新発想の商品にちなんで、最近初体験したことを聞かれた上戸は「今年、初めてアメリカ本土に行きました」と回答。「お仕事で初めてロスに行って、ハマりました。街並みと気候がよくて、沖縄に来ているような感じ。おみやげもたくさん買いました」と思い出を話し、「今度は家族旅行で行きたい」と目を輝かせていた。

(撮影/柴田悟)

女性自身

トピックスRSS

ランキング