JYJ 3大ドーム公演の陰で…15年新春“再来日計画”進行中

WEB女性自身 / 2014年11月1日 7時0分

 10月21日、JYJ3人での最後の日本公演となる『2014 JYJ Japan Dome Tour 一期一会』の詳細が発表された。来年2月のジェジュン(28)の入隊を前に、ユチョン(28)、ジュンス(27)と3人が揃う最後の機会となる。

 だが、日本のファンとの再会を心待ちにするJYJの3人から、もう一つ、ファンへの“感謝のサプライズ”が準備されているという情報が!

「来年1月に、3人でもう一度来日する計画があるんですよ。そして、これで本当に“最後”となる、ファン集会が開かれる計画が練られています。ただ、来年2月に入隊予定のジェジュンは、通常なら、入隊1ヵ月前の海外渡航は認められないので、特例として許可が下りることが開催の第一条件になります」(韓国芸能関係者)
 
 コンサートは、大がかりなセットや音響機器も必要。手間も経費もかかるが……

「トークや交流が中心のファン集会ならば、それほど準備も必要ありません。あくまで今は実現に向けて検討が進められている段階。このまま無事に“最後のお別れ”となるファン集会が実現するといいのですが……」(前出・韓国芸能関係者)

 日本でメンバー3人が揃ってのファン集会は、これまでなかった。実現すれば初となる。3人そろっての有終の美を、日本で飾れることを祈ってやまない――。

女性自身

トピックスRSS

ランキング