ダウンタウン浜田「紅白なんて」思わずポロリ

WEB女性自身 / 2014年12月3日 0時0分

写真

 12月3日、大みそか恒例・日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』(31日18時30分~24時30分)の記者発表会が都内で行われ、ダウンタウンの松本人志(51)、浜田雅功(51)、月亭方正(46)、ココリコの遠藤章造(43)、田中直樹(43)が登壇した。

 同時間帯に放送されるNHK『紅白歌合戦』へ話題が及ぶと、松本は「浜田さんが楽屋でいろいろ言ってましたよ。“目じゃない”って」とコメント。これを受け浜田は「意識したことないでしょ。紅白なんて」とポロリ。浜田の失言にメンバーらから総ツッコミを受けると、浜田は「歌がお好きな方はそっちを観て、バカバカしいのが好きな方はうちを観てくれれば…」と慌てて訂正した。

 今年で9回目を迎える「絶対に笑ってはいけない」シリーズ。松本は「忍耐と苦痛の戦い。本当に大変でした」と過酷な撮影を振り返り、「この企画を一度もやりたいって言ったことがない。毎年言ってますが、ヒット曲を出して紅白に逃げたい」と話し、会場の笑いを誘った。

(撮影/江口明裕)

女性自身

トピックスRSS

ランキング