日本エレキテル連合、“朱美ちゃん”の衣装洗濯で自宅バレる

WEB女性自身 / 2014年12月11日 22時0分

写真

 お笑いコンビの日本エレキテル連合が11日、都内で行われた映画『イントゥ・ザ・ストーム』のDVD&ブルーレイ発売記念イベントに和服姿で出席。二人で住んでいる自宅が近隣住民にバレてピンポンダッシュにあうなど、人気者ゆえの悩みを明かした。

 自宅の場所が明らかになった原因は橋本小雪(30)扮する“朱美ちゃん”の衣装をベランダに干してしまったことだという。“細貝さん”役の中野聡子(31)は「このお馬鹿さんが世界に一つしかない衣装を洗濯してベランダに干したものだから、自宅がバレてしまった」と呆れ顔。当の橋本は「ドアを開けたら子どもが『ギャー』って逃げていく」と被害を説明するも、近所を歩いているときにたい焼きをもらったり二人が住む東村山市の市長から「引っ越さないでくれ」と言われるなど、地元からは愛されている様子も明かした。

 そんな二人はこの日『ウーマン・オブ・ザ・ストーム2014』を受賞。同賞は史上最大の巨大竜巻を描いた同映画にちなんで設けられ、日本中にお笑い“旋風”を巻き起こした日本エレキテル連合に授与された。

(撮影/桑原靖)

女性自身

トピックスRSS

ランキング