坂口杏里 ホストの次に狙った男は…あの「人気バンド」!

WEB女性自身 / 2015年1月8日 15時0分

写真

「最初に交際を報じられた10月の段階では、双方の事務所が交際を完全否定しましたが、本当はそのころから付き合ってましたよ」(お笑い関係者)

 写真誌に“ツーショットベッド写真”が流出。やっと交際を認めた坂口杏里(23)とバイきんぐの小峠英二(38)。

「彼女は大の肉食系。少し前にも、人気のバンドの『ワンオクロックの誰かを紹介してよ』と友達に頼んでました。『坂口杏里が誘ってるって、ちゃんと言ってよ!』なんて強引そのもので……。ホストクラブにも通ってるし、イケメン好きだから、“本当に小峠さんでいいの!?”と、みんな思ってます」(坂口の知人)

 実際、フライデーでホスト通いを写真に撮られた坂口だが、いっぽうの小峠は――。

「千原ジュニアさん(41)が小峠さんをすごく可愛がってるんですよ。合コンにもいつも一緒。そのジュニアさんも『お前、あの子で本当に大丈夫か?』と心配していました。小峠さんは『大丈夫です』と、彼女のことをフォローしていました。周りは心配気に見ていますが、小峠さんは揺らいでないようです」(千原ジュニアの知人)

 この“包容力”に、今では小峠が坂口の“精神安定剤”だと話すテレビ局関係者も。

「杏里ちゃんは、好きになっちゃうとストーカーみたいになることもあるほど、ちょっと“愛”に飢えているんです。だから、小峠さんのような年上男性に大事にされると、心から安心できるんでしょう。ただ、周囲の目が厳しいので、すぐに結婚などの話が出る状況ではないと思いますよ」

 この2人、展開が早すぎてこの後がちょっと心配!

女性自身

トピックスRSS

ランキング