川口春奈、目のクマ“やばみ”写真を公開/みちょぱ、千鳥大悟に鋭いツッコミ

女子SPA! / 2020年10月24日 15時45分

写真

(画像:川口春奈 Instagramより)

 昨年のタピオカブームに続いて、今度はバナナジュースがキテいると話題です。ココアやラズベリーをトッピングしたり、袋詰めの凍ったバナナをハンマーで叩いて飲んだりするのもあるんだとか。バナナひとつで色々できるんですね。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①川口春奈「残念だけどこれが現実よ」目のクマくっきり、リアルお疲れ写真

MusicVoice 10/21(水)ほか

 20日、川口春奈(25)が自身のインスタグラムを更新し、目の下にクマを作ったセルフィーを投稿しました。

 朝4時半に起きた直後の1枚とのことで、「目の下のクマやばみ笑 残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、」とコメント。ファンからは、体調を心配するコメントが相次いで寄せられました。

 映画『タンポポ』のリメイクがあれば、ぜひ川口さんにチャーハンを作ってもらいたいと思いました。

◆②みちょぱ「矛盾してません?」 男性の言葉の“細身が好き”に鋭い指摘

スポニチアネックス 10/21(水)ほか

 池田美優(21)が20日放送の『秋の超特大さんま御殿!』(日テレ)に出演し、細身の女性が好きだと言う男性に疑問を投げかけていました。

 トークテーマは、“こんな女性はムリと思った時”。「すぐ、お腹いっぱいになっちゃう子がダメなんですよ」と明かした千鳥の大悟(40)に対して、「そういう方に限って“細身の方が好き“とか言うじゃないですか。矛盾してません?“いっぱい食べる方が好き”とか」と、ツッコミを入れたのです。

 これに大悟さんは反論。「細身が好きでもないし、ご飯をいっぱい食べてくれるほうがいい」と語り、矛盾していないと主張していました。

 いやぁ、フリートークって、ほんとに大変なもんですね。

◆③DAIGO、長女は「99%パパ似と言われます」とのろけ 早くもウィッシュ披露?“奇跡の1枚”も

ORICON NEWS 10/20(火)ほか

 20日、紙おむつ『グーンプラス』の新CM発表会に、DAIGO(42)が出席。妻、北川景子(34)との間に生まれた第1子の女の子がパパ似だと明かしました。

「現状99%パパ似」というほど、DAIGOさんにそっくりだという娘さん。しかも、手を“ウィッシュ”の形にしているように見える写真まで公開。「早くも受け継がれている証がここにあります」と、大興奮の様子でした。

 すぐに赤ちゃんサイズの手袋もオーダーしないと、ですね。

◆④藤井隆「だってカワイイから」妻・乙葉への愛全開も…加藤浩次つっこむ「束縛夫じゃねぇか」

スポニチアネックス 10/18(日)ほか

 17日放送の『人生最高レストラン』(TBS)に、藤井隆(48)が出演。妻、乙葉(39)への熱すぎる愛を語りました。

 家族ぐるみで付き合いがあるというYOU(54)によると、藤井さんは女性のファッション全般が好きなのだそう。それゆえ、どうしても乙葉さんの髪型や着る物にも口をはさまずにはいられないといいます。

「だってカワイイから」とのろけつつも、乙葉さんが髪を切りたがっても許さなかったエピソードが披露されると、MCの加藤浩次(51)も思わず「とんでもねぇ、束縛夫じゃねぇかよ」とバッサリ。

 でも口うるさいばかりじゃないのが、藤井さん。乙葉さんが妊娠中のときは、サイズを控えて、代わりに服や靴をお買い物したのだそう。

 ナンダカンダ、エラい!!

◆⑤宮崎美子61歳40年ぶりビキニ姿 “いまもピカピカ”初カレンダー発売

デイリースポーツ 10/19(月)ほか

 今年芸能生活40周年を迎えた宮崎美子(61)が、初めてのカレンダー「宮崎美子 40周年 カレンダー&フォトブックセット」で40年ぶりに披露したビキニ姿が大変な話題になっています。

 熊本大学在学中の1980年に雑誌『週刊朝日』の表紙でデビューした宮崎さん。今回も当時と同じ篠山紀信(79)による撮影で、変わらぬ健康美に、驚きの声が続出しました。なんと、いま社会現象となっているアニメ『鬼滅の刃』のカレンダーを抑えてアマゾンランキングで1位になったのだそう。

 昭和の底力、まだまだ健在のようです。

<文/沢渡風太>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング