安達祐実、シルバーヘア披露/小林麻耶の夫に「ちょっと変」の声

女子SPA! / 2021年1月9日 15時45分

写真

(画像:安達祐実 Instagramより)

 2021年、一発目の芸能ニュース。本年もよろしくお願いいたします。

 緊急事態宣言が発令されても、当コーナーに自粛の二文字はありません。では、さっそく振り返りましょう。

◆①安達祐実 シルバーヘア披露で反響相次ぐ「風間教官みたいです!」「オシャレ」

スポニチアネックス 1/3(日)ほか

 安達祐実(39)が3日までに自身のインスタグラムを更新し、鮮やかなシルバーヘアを公開しました。

「年のはじめに何を着るか。私にとっては、けっこう大切」とのメッセージが添えられた写真には、鮮やかなシルバーヘアにライトブルーのスウェットを合わせた安達さんの姿が。ファンからは、「めちゃめちゃ似合ってます」と絶賛の声のほかに、ドラマ『教場2』(フジテレビ)で木村拓哉(48)演じる風間教官に似ているなんてコメントも。

 あと似てるといえば、みちょぱ(22)でしょう。ますますそっくり。

◆②小林麻耶の夫「あきら。」青髪にイメチェンし夫婦ショット公開「ステキです」「ちょっと変」と賛否

スポーツ報知 1/6(水)ほか

 小林麻耶(41)の夫で、整体師、タレントの「あきら。」(38)が6日までに自身のインスタグラムを更新し、髪を青く染めた姿で夫婦2ショットをアップしました。

 以前の金髪からガラッとイメチェンしたあきら。さんに、「似合ってます!」という好評コメントを寄せる人もいれば、「ちょっと変」と違和感を覚える人も。

 90年代に流行ったバンドのギターっぽい。

◆③菅田将暉&竹内涼真、「ゾンビポーズ」披露にファン歓喜「可愛い」「流行らせましょう!」

ENCOUNT 1/4(月)ほか

 日テレ系の新ドラマ『君と世界が終わる日に』の公式インスタグラムが4日に更新され、菅田将暉(27)と竹内涼真(27)がゾンビポーズを取る2ショットを公開しました。

 SNS用の写真撮影時に、菅田さんから「番組のポーズは無いの?」と聞かれた竹内さん。考えた末に思いついたのが、ドラマのテーマのゾンビだったそう。

 まあ、ピチピチのゾンビだこと。

◆④新婚・丸山桂里奈、パンダの婚約指輪を公開「センス良すぎ」「可愛いの最上級」

スポーツ報知 1/4(月)ほか

 丸山桂里奈(37)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、パンダをかたどった婚約指輪を公開しました。

 昨年9月に元サッカー日本代表の本並健治氏(56)との結婚を発表した丸山さん。なかなか婚約指輪をつける機会がないと語る丸山さんですが、相当にお気に入りの様子。フォロワーも「センス良すぎ」と大絶賛していました。

 上野に売り込みましょう!

◆⑤神田伯山、新型コロナで離婚回避 妻から「離婚する気だった」と告白され…

デイリースポーツ 1/3(日)ほか

 2日深夜放送の『太田伯山ウイカのはなつまみ』(テレ朝系)に、神田伯山(37)が出演し、離婚危機だったと告白しました。

 なんでも、昨年2月に開かれた真打ちお披露目パーティーの後、奥様は離婚しようと決めていたんだとか。理由は、伯山さんが子育てに積極的でなかったこと。ところが、コロナ禍でのステイホーム期間中に、生まれ変わった伯山さん。子どもと触れ合う姿を見て、奥様も離婚を考え直そうと思ったのだそう。

 人生、どこに落とし穴があって、何が救いになるかわからないものですね。

<文/沢渡風太>

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング