河野景子&花田美恵子、公の場でノロケる!? 若貴元妻は新たな“恋”に前向き

週刊女性PRIME / 2019年6月26日 16時0分

撮影/本誌写真班

「本当にないです」と苦笑いしたのは大相撲の元横綱・貴乃花光司(46)。

 6月20日、ふるさと納税サイト「ふるなび」の新CM発表会で、新恋人の存在について問われてのことだった。

 昨年10月に元フジテレビアナウンサーの河野景子(54)と離婚後初のCMとなったが、元おかみさんも初の公の場で“恋”の話題に。

『アンチエイジングフェア 2019 in 横浜みなとみらい』でトークショーを行った河野は、

「70代の知人女性から“景子ちゃん、再びシングルになったんだから新しい出会いがあるでしょう”と言われ……」

 と新たな恋に前向きな様子だった。

 一方、貴乃花の兄・花田虎上(48)と2007年に離婚し昨年末、13歳下の一般男性との再婚を発表した花田美恵子(50)もノロケ話を。

 新著『パーツやせ! ハッピー・ハワイヨガ』 の発売記念イベントで、夫とは週末だけを一緒に過ごす「週末婚」だとして、こう明かした。

「お互い2回目なので、結婚のいいところも悪いところも知っている。ゆっくりと楽しく過ごしています」

 次のイベントのときには、貴乃花や河野からもそんな恋バナが聞けるかもしれない!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング