専門店が発表!「ガチャガチャ」人気ランキング 意外すぎる1位は...

Jタウンネット / 2019年7月6日 21時0分

ブーム拡大中(画像はイメージ)

[みみよりライブ 5up-広島ホームテレビ]2019年6月27日放送「ランキン!good」のコーナーでは、ガチャガチャ専門店を紹介していました。


イオンモール広島府中にある「ガチャガチャの森」。常時600種類以上の商品をラインナップし、毎月150種類の新商品が地域最速で入荷するトレンドの発信地なんです。

1位は「夏の風物詩」

ガチャガチャの森イオンモール広島府中の店長によりますと、「大人のお客様が多くて、中でも女性が特に来店されています」ということです。

最近は大人向けのクオリティーの高い商品が増えており、大人にも子供にも人気のガチャガチャ。ガチャガチャの森で人気の商品ベスト3を発表していました。

第3位は、「光る小物シリーズ」。電池交換が可能で、インテリアとしてのデザイン性もあり人気。

第2位は、「ミニチュア生活用品シリーズ」。人気の秘密は細かさにあるということです。小さいサイズですが、モチーフを再現しているのは驚きです。

第1位は、「夏の風物詩シリーズ」。中でも星くずの水羊羹は、今流行りのプニプニ感触で、女性に人気のキラキラも入ることでかわいさもアップ。

入荷後すぐに売り切れてしまったということです。また、アイスはふたをはがせる作りが人気で、リアルに再現されています。

大人にも人気のカプセルトイ。かわいいデザインで人気が出るのも納得ですね。

(ライター:tama35)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング