カドー、バッテリーを搭載したポータブル加湿器「STEM Portable」

価格.com 新製品ニュース / 2019年3月20日 16時40分

写真

STEM Portable

カドーは、加湿器「STEM(ステム)」シリーズより、「STEM Portable(ステム ポータブル)」を発表。3月30日より発売する。

バッテリーを搭載したポータブル加湿器。持ち運んでいつでも使うことが可能だ。電池残量が少なくなったら、付属のUSBケーブルでPCやモバイルバッテリーに接続して充電することができる。

また、植物の茎が水を吸い上げる様子を連想するマルチディフューザーを採用。本体にファンを搭載しており、パワフルなマイクロミストが真上に向かって拡散して周囲はすぐに潤うという。使い方次第ではシーズンレスに1年中活躍する。

さらに、付属している“空間を洗う”除菌消臭剤「ピーズガード」は、タンクの水に薄めて使用。ミストとして拡散すると、安定型次亜塩素酸ナトリウムが、ウイルス、カビ、花粉やハウスダストなどに即座に反応して効果的に除去。人と環境にやさしい安全な除菌消臭剤で、体調が心配な時や予防をしたい時のパーソナル空間に適している。

このほか、アロマディフューザーとしての使用も可能。仕事の合間にリフレッシュしたいとき。就寝前にリラックスしたいとき。4種類のカドーオリジナルのフレグランスウォーターを使うと、おだやかな香りが広がり、居心地のよい空間を創り上げる。

タンク容量は約150ml。本体サイズは66(直径)×210(高さ)mm。重量は約500g(本体のみ、液剤含まず)。モルタルブラック、ゴールド、シルバー

価格は19,500円(税別)。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング