アニメ「やがて君になる」とパイオニアがコラボ、星座モチーフのヘッドホン

価格.com 新製品ニュース / 2019年7月8日 6時50分

写真

アニメ「やがて君になる」とパイオニアがコラボ、星座モチーフのヘッドホン

オンキヨーは、パイオニアブランドのステレオヘッドホン「SE-MHR5」とテレビアニメ「やがて君になる」によるコラボレーションモデルとして、「SE-MHR5BIY」を発表した。

予約期間は7月5日15時から8月2日15時までで、通販サイト「ONKYO DIRECT」にて受け付ける。発送は10月中旬より順次行う予定だ。

今回発表したコラボレーションモデルは、「やがて君になる」に登場する「小糸侑」と「七海燈子」の誕生星座をモチーフとしたオリジナルデザインを、左右のハウジング部にそれぞれ施したのが特徴だ。

星座をモチーフとしたのは、作中で「小糸侑」のキーアイテムとなった、プラネタリウムをイメージしたとのこと。同社は「小糸侑と七海燈子の深い結びつきを表現した」と説明している。

ハウジングに使用するプレートは、特製アクリルミラーを使用。このほか、パッケージと特典のキャンパスアート(F3号サイズ)には、コラボ限定の描き下ろしイラストを採用した。

価格は20,000円。

(C)2018 仲谷 鳰/KADOKAWA/やがて君になる製作委員会

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング