【画像】台湾で秘書になった亜里沙と危ないデートが楽しめる?

東京ブレイキングニュース / 2013年12月31日 11時0分

写真

 青山学院大学文学部を卒業してIT企業に就職、その後にグラビアアイドルへと転身して話題になった亜里沙が、5枚目となるDVD『ふわトロ』(エスデジタル)の発売イベントを行った。

 今回の撮影は9月に台湾で行われた。秘書になった亜里沙と台湾に旅行をする設定だという。

「これまでは南国の撮影が多かったのですが、台湾ということで全体的に大人っぽい作品になっていますね。秘書の私と色々なところに行って、デート気分が楽しめたり。台湾の町並みをバックにしたシーンもあって、ここではチャイナ服も着て歩いています。オススメシーンは白シャツからちょっと大人っぽい赤い水着になるシーン。光の具合が凄くキレイなので、ここは絶対に見てほしいですね」

 最後に1年を振り返ってもらった。

「デビュー2年目なんですけど、今年は充実していました。今まで生きてきた中で、一番早く感じた年です。初めてお芝居もさせてもらいましたし、去年より活動の幅が広がった年でした」

※2013年12月8日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

 

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング