女にドン引かれないアダルトグッズをAV女優・瑠川リナが指南

東京ブレイキングニュース / 2013年12月25日 21時0分

写真

 ディスカウトストアの家電コーナーで堂々と「電マ」が売られているのを見て、思わずドキッとした人はいないだろうか。「電マ」はあくまで電気マッサージ器なので、そこに置かれるのは不自然ではないのだが、それでも購入者の用途はアレ以外には考えられない。そして、この「電マ」が想像以上に多くの女性にとって、アダルトグッズの入口となっているようなのだ。

「興味はあったので、『使ってみる?』って聞かれて即答しました(笑)。『電マ』は気持ちいいんだけど、当たるところが微妙でずれると骨に響いて痛いんですよね」

 元アイドルのAV女優として人気の瑠川リナさん(22)もそんな一人だ。アダルトグッズの初体験は18歳の時のこと。当時付き合っていた彼氏と入ったラブホテルの部屋に、付属品として置かれていたのが「電マ」だったという。それ以来、プライベートでもローターを使うアダルトグッズ愛好者でもある。

http://n-knuckles.com/culture/img/thumbnail/2013/12/rukarinamizugi-thumb-227x337-2207.jpg

「さみしい時や眠れない夜に使います。手っ取り早く刺激がほしい時に(笑)。女の子はみんな興味あるので夜、セックスする直前とかにプレゼントで渡されたら自然に使えると思います」(リナさん)

 そんなリナさんが指南する「女の子にドン引かれないアダルトグッズ選びのポイント」は以下の通りだ。

1.形状がシンプル

「見た目や形が本格的なバイブってありますよね。あれは絶対NGです(笑)。とくに先端に顔が書いてあるものとか怖いです。見た目で威圧感ないものがいいですね」(リナさん)

http://n-knuckles.com/culture/img/1Prina.jpg

「スムースインP」
先端細身ですんなりやさしく挿入可能。

竿スイング&子バイブ振動のシンプル操作で人気の商品。

 

2.家電っぽいデザイン

「アダルトグッズに見えないようなパッケージの商品だと安心できます。家電製品とか健康器具とかのノリがあると、女性も応じやすいと思います」(リナさん)

「ビブラル」
持ち手の振動伝達を軽減したシリコン素材のモーター形状と
MAX1万5000回転、5段階振動プログラム搭載のローター。

3.実用性も重視 

「柄モノとかキャラクター系は逆にドン引きですね。アダルトグッズは実用性が大事。重視してほしいのはそこじゃないです。実際に使えないと意味がないですからね」

「Gキュート」
Gスポットにあたる先端形状と4段階子バイブ振動&4段階回転スピード
の多機能モデル。さらに女性側の好みに応じて左右回転も選べる点が実用的!

 

 そして最後に、女性と一緒にアダルトグッズを使う際の注意点を聞いた。リナさんはオンナの本音を教えてくれた。

「セックスで使うならあくまでサブという感覚で使ってほしいですね。アダルトグッズをメインにされたら、女の子はみんなドン引いいちゃいますからね」

 アダルトグッズは女性側の意見が何より重要だ。参考にすべし!

http://n-knuckles.com/culture/img/rukarina.JPG

Written by 北里雅俊

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング