男友達に「ブラ付けて」、DV告白、洗脳好き… 小泉孝太郎と熱愛発覚した女優・芦名星の事故物件疑惑

TABLO / 2019年5月13日 15時11分

写真はイメージです

『女性セブン』2019年5月23日号にて、真剣交際が報道された俳優の小泉孝太郎さん(40)と女優の芦名星さん(35)。記事によると、芦名さんはGW中、小泉さんのマンションに愛犬を連れて連泊。4月中もグループデートを楽しんだり、2人でバーで並んでお酒を飲むなど、人目を忍ぶことなくデートを重ねているとか。

2人は2013年にNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演後、今年1〜3月放送されていたドラマ『グッドワイフ』(TBS系)でも共演。久しぶりの仕事での再会後、一気に親密な関係になったのではないかと記事内で推測されていました。双方の事務所も「プライベートについては本人に任せております」と返答したとのことで、公認状態のカップルであることが判明しています。

好感度の高い俳優同士の大人の恋愛ということもあり、ネットでは祝福ムードといったところですが、小泉さんといえば言わずと知れた小泉純一郎元首相の長男。また芦名さんも過去にバラエティ番組で驚きの恋愛事情を暴露するなどしており、一筋縄ではいかないカップルなのではという声も。2人に関するエピソードを紹介していきましょう。

参考記事:好感度がないとこういうことに… 小島瑠璃子の嫌われっぷりが過去最高に ベテラン俳優・中尾彬に「嫌いだな」と言わせた理由とは? | TABLO

芦名さんの興味深い発言として知られるのは、2007年11月28日放送の『グータンヌーボ』(フジテレビ系)。芦名さんは当時24歳。ほぼ初対面だという事務所の大先輩である優香さんと、初対面だというモデルの木下ココさんと3人でガールズトークされていたのですが、優香センパイを楽しませなくてはいけないと思ったのか、衝撃発言を連発したのです。

優香さんに「どういう人が好き?」と聞かれた芦名さんは「直感型だと思います、私。ピンッと来なければ絶対にそうなることはない」と話したあと、男性と友人関係を経てから恋愛にいたるということがないため男友達の前では服を着替えることも可能だと宣言。続けて「普通に私、着替えますし。男友達の前で」「普通に『ちょっとブラとめて』とか…」と仰天発言をし、これには優香さんも木下さんも驚いた様子。「ハダカだよ!」と優香さんが騒ぐ中、芦名さんは「普通にサッと着替えるぐらいとかなら全然…」「例えば、ブラつけるのに背中向けてとかやります、普通に」と涼しい顔で答えていたのでした。

さらに芦名さんは、反応が良く聞き上手な優香センパイに乗せられた様子で、過去の過激な恋愛話も披露。「例えば暴力だったり、ありましたし…。後はなんか、知らないうちに借金、私が返してたりとか(笑)」と語り、さすがの優香さんもドン引きでありました。

関連記事:DVと言えば… 新井浩文容疑者の元カノ女優が災難 事務所が「すでに交際破局していた」とフェイクニュース操作か? | TABLO

さらにさらに芦名さんは「叩かれることがどうこうっていう、痛いとかそういう事じゃなくて。やられて、その人が言ってる事とかに、自分でズーンって。『なんてことしたんだろう』って」「あと洗脳されてますもん、その人に、徐々に徐々に」と明かすなど、クールな美貌からは想像もつかない驚くべき“だめんず”ぶりを明かしていたのでした。

「芦名さんは番組でも台所に男性に入ってほしくないと言っていたり、家事ができる男性にあまり魅力を感じないと言ったりと、男性に尽くすのが好きなタイプだと自認していました。そういった意味で、おぼっちゃまである孝太郎さんとはまさに相性ピッタリなんでしょうね」(芸能事務所勤務)

対する小泉さんも、2016年10月4日放送の『スターが開店!淳&ブラマヨのおしゃべり商店街』(フジテレビ系)にて、女優の山田優さんについて「本当に素敵な子。一人の女性としてもスタッフとか皆に気遣いができて」「小栗くんに嫉妬するぐらいうらやましいです」と発言。

山田さんといえば、小栗さんと結婚する前の恋人時代から、クールな美貌からは想像もつかないような献身的な姿勢で小栗さんに尽くしていたというエピソードを持つ女性。これらのことから、関係者の間では「小泉さんは元からクールビューティな外見なのに、実は尽くしてくれる女性がドストライクで、芦名さんはまさに理想のタイプ」と言われているそう。

「小泉さんといえば、両親が離婚して伯母である小泉信子さんに育てられるなど、かなり複雑な家庭環境の持ち主。それゆえ、弟の進次郎さんと揃って『俺たち結婚できないよね』と悩んでいたという話もあります。しかし、まさに理想の相手が見つかったということで、このまま早々にゴールインするのではと言われています」(テレビ局勤務)

2人の恋愛は今後どうなるのか、要注目ですね!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:バツイチ子持ち芸能人の再婚を罵倒する者たちの正体は――? 小倉優子に寄せられた厳しすぎる声|春山有子 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング