1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

千葉方面の方、ご注意ください! ニセ山Pパパ出没で騙されている人が続出 同じ髪型のおっさんが目印

TABLO / 2019年6月19日 10時35分

山下智久が、日欧合作ドラマのメインキャストに抜擢されたことが報じられました。

オンライン動画配信サービスHulu製作、ヨーロッパ有数の製作会社であるTHE MEDIAPRO STUDIOが主導する超大型国際ドラマ『THE HEAD』(全6話)です。

鍛え抜いた英語力を活かして、世界の山P誕生です。Instagramのフォロワーも300万人を突破。他の追随を許さないスーパースターになりつつあります。

関連記事:山Pのインスタデビューで凄まじいフォロワー増 妹もカリスマ・ブロガー タッキーのSNS戦略成功か

そんな山Pフィーバーに便乗して、偽山Pパパが
跋扈している情報を当サイトは得ました。偽山Pパパ注意報発令中です。

「千葉市から船橋市界隈で、山Pと同じような髪型をした50代の保険代理店等を営む男性が、『山下智久の生みの親は、俺だ。幼少期に離婚して、再婚相手との間に娘達がいるから隠していたけど、娘達も大きくなったからそろそろカミングアウトしても許されるんだ』と発言して、顧客のハートを掴んでいます。別ルートで調べたら、ニセモノでしたが、洗脳されたように騙されている人がいるので危険かもしれません」(飲食店従業員)

保険営業は、人脈が命と聞きます。山Pパパを騙れば、お客さんを次々と紹介してもらえるということですね。山Pパパだと思って契約したら騙された! という人もいるのでしょうか。

山P は両親が離婚している上に、生みの親がメディアとの接触、露出を嫌うので、山下智久の父親を騙るニセモノは、以前からいたようです。

「北川景子と山下智久が交際していた頃にも、ニセモノが千葉にいたのを聞いたことがあります。全て調査して親族には直撃取材していますが、ニセモノは時々いるので、相手にしていないようです。山下智久は、幼少期に両親が離婚して母親の姓の山下になりました。祖父は作家の青木信光。父は、整骨院、エステサロン、化粧品会社等を展開しています」(週刊誌記者)

海外でも山Pが活躍するようになると、ニセ山Pパパの被害者が海外でも出ないことを祈ります。(文◎花苑スープ)

あわせて読む:桑名正博のニセ息子だけじゃない! 世の中に意外と蔓延る「オレ、元ジャニーズJr.」詐欺

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください