1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

ツイートで本サイト記事を否定していたのに… ROLAND様がこじるりとCM やっぱり芸能界へ?

TABLO / 2019年7月4日 6時0分

小島瑠璃子がカリスマホストのROLANDにビールをテイスティングしてもらうキリンビールの特別ムービー「突撃!差し入れ!のどごし<生>!」が、7月2日から公開され、話題になっています。

カリスマホストROLANDは、昨年12月27日のTwitterで当サイトの記事に関して、

あははは。色々な憶測があるけどもTwitterで正式に宣言しておく。俺が芸能界に行く事は『絶対にない。』自分が情熱を感じられない事を本業にはしたくないので。俺は今後実業家として生きてく。

とツイートしていました。

参考記事:カリスマホスト 「ROLAND様」いよいよ芸能界デビューか GACKTやエイベックスが後ろ盾に…? | TABLO

ROLAND様の芸能界に入りについて検証してみました。今回のCMに関して、広告代理店ディレクターは、

「タレントとCM共演は、芸能活動としては、微妙なところです。一般人に商品をお試し頂くタイプのCMもありますから。ホストクラブを経営していらっしゃるから、ビールのCM出演にはメリットを考えて受けたのではないでしょうか。お酒を飲める新規のお客様を開拓できそうですし」

と語ります。
本業にプラスになるだけなら、差し支えない範囲なのでしょうか。

これだけ芸能界にもお友達が多いROLAND様です。本当に芸能界デビューは無いのでしょうか。事情を知る、週刊誌記者は言います。

「ホスト業界は、売上を作って独立出店すれば一国一城の主になりますが、芸能界は、簡単ではありません。プロダクションを設立するのは簡単ですが、大手プロダクションの傘下に入ったり、業界のドンに隷属したりしないと継続して目立つ仕事をするのは難しい。芸能活動を本業にする煩わしさを知った上で、副業として芸能活動をするという意思表示かもしれません」(週刊誌記者)

副業を容認する上場企業も増えているご時世、自営業者が複数の副業をするのは、珍しいことではありません。複業の一つとして芸能活動をROLAND様はなさるのでしょうか。(文・土竜妹子)

あわせて読む:GACKTが弟と認め「チューしまくった」カリスマホストROLAND様 しかしそれ以上のホストが出現か? | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください