「いいね!」が止まらないセクシー・グラビア 大原優乃が公開した小麦肌のダイナマイト・ボディ!

TABLO / 2019年7月9日 16時56分

週刊プレイボーイに登場した大原優乃さんのセクシーなグラビアショットが話題に。インスタグラムの投稿には2万を超える「いいね」と、「ナイスグラビア!!」「マジ可愛いしセクシー!」といった絶賛コメントが寄せられています。

 

参考記事:小麦色に焼けた肌と、ダイナマイトセクシーボディがこちら!

 

Dream5の元メンバーで、現在は女優やグラビアアイドルとして活躍する大原優乃さんが、週刊プレイボーイの表紙と冒頭グラビアに登場したことを自身のインスタグラムで報告。

『私の中にあるものを躍らせるようにレンズの前に立ち、この誌面は今の私の全てになりました。』とコメントし、セクシーなグラビアショットを公開しました。

そのインスタグラムの投稿には「このお写真めっちゃ好き」「溢れそうなお胸最高」「ナイスグラビア!!」「優乃ちゃんマジ可愛いしセクシー!」「めっちゃエロ可愛ィ」といった絶賛コメントが殺到していました。(文◎絹田たぬき)※タイトル画像は『【デジタル限定】大原優乃写真集「10代カウントダウン」 週プレ PHOTO BOOK』より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング