DV、デキ婚の西山茉希、早乙女太一の異常行動で早くも離婚危機か!?

東京ブレイキングニュース / 2014年4月17日 12時30分

写真

 

 DV騒動の後にデキ婚という微妙な結ばれ方をした西山茉希と早乙女太一。それでも昨年の10月に長女が誕生した際は夫婦で喜びを噛みしめていたようだが、案の定というか、再び夫婦間に不協和音が流れている。

「原因はもちろん早乙女の方です。西山に対するDVとデキ婚で著しくイメージダウンした彼は人気が低迷。周囲の風当たりも強くなり、"自分の思い通りにならないと気に入らない"性格の彼はイライラしがちで西山にやつあたりのような態度を取るんだとか。『お前のせいで人気が落ちた』と遠回しに態度に出すこともあるそうで、西山がちょっと可哀想になります」(二人の知人でもある制作会社プロデューサー)

 そんな西山をさらに困らせているのが早乙女の赤ちゃん返り。育児にかかりきりの西山に対し「かまってくれない」とスネるのだという。

「『もう俺のことなんかどうでもいいんでしょ?』と本当に子供のような態度を取るようです。仕事を持っている西山としては家に居る時くらいは子供を優先したいんですけど、そうするとやきもちを焼いた早乙女が子供をライバル視して拗ねるので板挟みだとか。早乙女の機嫌をひどく損ねれば子供に暴力をふるう可能性だってなくもないですからね。肉体的にも精神的にも相当参っていると聞いています」(前・同)。

 このまま離婚までのカウントダウンが始まるのでは、と周囲は見ているようだ。

Written by 風間岳人

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング